2006年02月28日

復帰〜

リアルの都合でちょっと実家に戻っていたため
更新が止まっていましたが、今日より復帰ですヽ(´ー`)ノ
posted by (´ー`* )))) あ〜ん♪ at 17:20| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月24日

ランキング

先日、カミシュで少人数TDにいったときに白紙の紋帳を拾ったので
魅力紋(月だっけ?)に交換してもらってきました。

そういえば、カミシュは官位もまだ貰っていなかったことを思い出して
水曜日のメンテ前にあわてて納入してきました。

神職・侍の軍資金上げはですね〜。
特に身分が低いと収めるものが「鏑矢」だったりして
なんだかお得感たっぷりです。

というわけで、120貫分くらい納入した結果です


続きを読む
posted by (´ー`* )))) あ〜ん♪ at 19:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 信On | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月22日

タマコーな日

巷では短冊祭りが行われていますが、我が結城家では、、、

「まだだ!まだ作れんよ!」

そう、ウチのカミシュはまだ短冊なぞ作れんのです 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
信書なんて飾りです。偉い人にはそれが判らんのですよ?


続きを読む
posted by (´ー`* )))) あ〜ん♪ at 15:51| Comment(4) | TrackBack(0) | 信On | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月21日

れっつ金策

人間、生きていくためにはお金が必要ですが
悲しいかな信Onでもこの前提は変わらないようで、、、、

今日は皆様が苦労していると思われる金策のお話
先日のパッチで、非常に優秀な金策が現れました。


続きを読む
posted by (´ー`* )))) あ〜ん♪ at 16:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 信On | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月20日

温泉旅行

土日は昔ながらの知り合いと真鶴まで温泉に浸かりに行って来ました(*'ー')

宿について早々をあおろうとする面々、、、、

まずは温泉だろ( ´▽`)σ)´Д`)


と突っ込んでまずはいざ浴室へ。

、、、ちっちゃぃ、、、。・゚・(ノ∀`)・゚・。

全員がとても入れそうになく、止む無く二組に分かれて入ることに。
にゅ〜、温泉の醍醐味の一つ、裸のお付き合いが微妙に半端ですyp




続きを読む
posted by (´ー`* )))) あ〜ん♪ at 01:16| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月17日

まったりPL

昨日は家主様のメンテナンスでアクセス不可でした。
更新できなくて(´・ω・`)ショボーン

気を取り直して

昨日は武蔵でまったりと薬師のPL(゚ー゚*)
ちょっと修得遅れ気味だったけど、ようやく全体治療3を覚えました。

活3はこの間覚えたので、後は攻撃呪霧3を覚えれば
とりあえずは何処に出しても大丈夫だと思うんだけど、
知力を振ってないお馬鹿ちゃんなので、スロットが5個しかなくて
いつも実装に頭を悩ませていますw

今は呪霧2、活3、全体3、単体3、倶舎って実装。

蘇生ッテナニ?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) 解呪ッテナニ?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
どう見ても外れ薬師です。本当にあr(ry

スロットがあと2個ないと、野良は厳しいかなぁ?
倶舎って入れなくても呪霧は決まるものなのかすら

posted by (´ー`* )))) あ〜ん♪ at 13:23| Comment(3) | TrackBack(0) | 信On | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月15日

ちび侍

ここ数日、稲葉で買い物の傍ら、ちび侍を立たせておいたんですが
嬉しい事に目千やTDなどのお誘いの声が結構掛かります。
目千の為にあまりレベルを上げすぎないようにしているのですが、
お蔭様ですこぶる順調に育つおちびちゃん


昨日もTDに行ってまいりました。
続きを読む
posted by (´ー`* )))) あ〜ん♪ at 20:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 信On | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いざ、公開

とりあえずblogいじるのにも慣れてきたので
キャラ紹介文にコッソリとアドレスを載せてみました(/ω\)ハズカシーィ
というわけで、晴れて後悔公開で〜す。

皆様よろしくお願いいたしますm(_ _)m
posted by (´ー`* )))) あ〜ん♪ at 02:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月14日

引きの強いヌンジャ

昨日は忍者が使っている小刀がへたれてきたので、作り直しをすることに。
以前ぽこすかノックして用意してあった攻撃53(入魂済み)のものを使用です(・∀・)

小刀は削れるのが早く、大体新品の状態から10丹くらいでへたります。
なので付与石はあまりお金のかからない12石x2を入れることに。
(ちなみに、ソロってると3丹で乙りますwwボスケテww)

稲葉デパートを覗き、180貫という安い売り子さんがいたので
購入し早速取り付け!

| ゚U゚|いざ尋常に勝負でござる(←誰だオマエ)


続きを読む
posted by (´ー`* )))) あ〜ん♪ at 18:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 信On | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月13日

1stキャラ 忍者まん

それではお約束のキャラ紹介です(´ー`* )))) あ〜ん♪

まずは1stの♂忍者。現在55歳。

キャラ1 ヌンジャ

作ったきっかけは、FFでシーフをやってたこともあって裏方系の職業にしてみました。
(一時期不意打ちが大流行した時期もあり、不意打ちに縁がある?w)
一緒に始めた知人と出身国を合わせようってことで、北条家に生まれることに。
一応サービス開始時からのキャラクターであります。

多い手数、素早い動き、避ける、当てるってのをイメージして
器 用 10
攻撃もするから腕力も必要だよなー、☆も付いてるし、ってことで
腕 力 8
と、当時要らないステータス筆頭だったものに大量に振っていました(´▽`*)


続きを読む
posted by (´ー`* )))) あ〜ん♪ at 18:57| Comment(2) | TrackBack(0) | プロフィール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月12日

とりあえず立ち上げてみました

いっつも他の人のblogを荒らしてお邪魔してばかりなので、自分でも立ち上げて見ました。
ぼちぼちと更新していく予定ですヽ(´ー`)ノ
posted by (´ー`* )))) あ〜ん♪ at 19:26| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

