2006年05月30日

消すよん

下にあるBGMファイルですが、あんまり長く載せるようなものでもないので
近々削除します。



さて、今日は日本-ドイツのテストマッチですね。
試合開始が午前3:30(地上波放送は4:30〜)らしい。
・・・どうしよう。早起き大作戦か?w
posted by (´ー`* )))) あ〜ん♪ at 18:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月27日

BGMを変えてみよう

さて、信Onモチベーションをどうやってあげようかと思っているわけですが
ゲーム中のBGMでも変えてみたらどうかと思い立ちました(謎


と言うわけで、早速いくつかお気に入りの曲をピックアップして
信On用のBGMファイルと入れ替えて見ました。

む、ちょっと気分が変わるかも。

続きを読む
posted by (´ー`* )))) あ〜ん♪ at 14:05| Comment(4) | TrackBack(0) | 信On | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月26日

モチベーション

最近リアルのほうは落ち着いてきたものの、
いまいちインする気が起きてきません(´・ω・`)

なんでか考えてみたけど、
・合戦ないよママン
・にんぽっぽ悲しいよママン
・前衛職が廃人御用達状態になってきてるよママン

ってのがぱっと思いつきました。

さて、どうしようか。。。。


>お菓子の人
ひいいぃぃ、生産の注文が、、、材料とか多分ないお?

で、調べてみた。

鋼鋲:10 ケラ:13 金箔:6 釘:10 巣板砥石:3 楢炭:4

ええと、巣板砥石と楢炭が99%手元にありませんw
あと、釘が神職の生産物なので自前で用意できませぬorz

鋼鋲にも楢炭を使うので、材料を用意してもらったほうが、、、というか
材料用意してくださいm(_ _)m

>伊豆の人
今回は特にネタになるようなことが無かった(〃▽〃)デス
posted by (´ー`* )))) あ〜ん♪ at 19:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 信On | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月19日

前回の続き

アーセナルは先制した後は徹底して守備に回ります。

相手が引いて守るときの攻め方はいくつかありますが、
この日のアーセナルは本当に堅く守っていて
バルサはミドルシュートすら満足に打てない状態でした。

それでも左右のサイドから揺さぶりを掛けたりしてゴールを狙いますが
攻撃の形を満足に作れない状況。
前半終了間際のチャンスもエトゥーのシュートがアルムニアの好守にあい
ポストを直撃。こぼれ球にロナウジーニョが詰めるも決められず
前半を0−1で折り返します。


そしてハーフタイム明けの後半

ライカールト監督が動きます。

中盤の底のエジミウソンに替えてイニエスタ
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

ここでイニエスタ君の簡単な紹介を。

続きを読む
posted by (´ー`* )))) あ〜ん♪ at 17:15| Comment(2) | TrackBack(1) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月18日

チャンピオンズリーグ決勝

久しぶりの更新です。(もう見てる人はいないでしょうがw)

チャンピオンズリーグの決勝。
去年ほどの名勝負とまでは行きませんでしたが、決勝に相応しい試合でした。
(ちなみに、私はバルサ寄りの人間なので、視点もバルサ寄りですw)

まず、両チームの先発。
【バルセロナ】
GK バルデス
DF プジョル、マルケス、オレゲル、ファンブロンクホルスト
MF エジミウソン、デコ、ファンボメル
FW エトゥー、ロナウジーニョ、ジュリ

→ライカールト監督が散々匂わせていたメッシはベンチ入りすらせず。
 右のSDFにはベレッチではなくオレゲルを使ってきました。
 恐らく攻撃的なA・コールとアンリに対応する為でしょう。
 私お気に入りのアンドレス・イニエスタ君はベンチスタートでした。

【アーセナル】
GK レーマン
DF キャンベル、トゥーレ、アシュリーコール、エブエ
MF ピレス、ジウベルト、セスクファブレガス、フレブ
FW アンリ、リュンベリ

→言わずもがなな強力2TOP。離脱していたA・コールが戻ってきて
 サイドからの攻撃がより速く、いやらしくなってます。
 ちなみに、ベルカンプはベンチスタート。
 飛行機に乗れない人だからパリまで電車で来たのかな?w



両チームのキーマンはアンリとロナウジーニョ。
お互いこの二人をどうやって封じるかが最大のポイント。

アンリに対してはプジョルとマルケスがマークに付き
ロナウジーニョに対してはゾーンで守りつつボールを持った際には2〜3人が付く
という両チームとも徹底したマーク。

さすがにこの状態(DFの体力の持つうち)では二人の活躍は期待できません。
なので、それ以外のメンバーでどうやって試合を組み立てるのかが
ポイントだと思っていたのですが。。。

続きを読む
posted by (´ー`* )))) あ〜ん♪ at 17:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月02日

いやっほぉ

最近更新サボっております、、、というか時間なくて
信長も入れず、さかつくも全く進んでおりませんw

そうそうGWですが、めでたく6日の土曜日おやすみが頂けました。
・・・・・・・・「」?   ?(°▽、°)?

チナミニその日は横浜に拉致されるのが決定してたりします。

さあ、明日はどっちだ(*´∀`)♪
posted by (´ー`* )))) あ〜ん♪ at 21:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

