2006年07月28日

野良は怖いぜー

昨日は神主でぼけーっと青!を出していたらTDに誘われたので、そそくさと支度をして稲葉へ。
最近、自動編成の調子がよくないので素直に7人で登録。

30代TDの敵は1〜2体だと気合韻してもすぐ戦闘が終わっちゃうので、
戦闘後に与生気しまーすw
と言い放ち弓をバスバス撃っていた神主が居たとか居ないとか。
特殊効果が発動すると500くらいダメージ出るのが嬉しいw

このくらいのレベルならひたすら殴ったほうが早いですねぃ。
というか、ボスやらないなら神主いらn、、、ゲフンゲフン

そんなこんなで最初に入ったところは半分の45分くらいでクリア。
その後丹切れまで次のTDで遊んでましたが、格式と上級格式を各1冊ゲットしてホクホクw

その後、侍で青!を出していたら目千のお誘いが。
現地集合だったので盾で行くことを確認して装備ちぇきら。
生命3300、防御450、魅力200のいつもの装備でいざ突撃。

徒党構成は
武士道、鍛冶(?)、陰陽(道)、神主(?)、忍者(暗殺)x2、僧(?)

侍が自分一人だったので、実装はこんな感じの完全盾実装。
一所、車、鶴、回避、存命、滅却、守護、看破(or釣りorミネ)

薬師居ないから呪霧が無いけど、アタッカー3枚に盾2枚いるし何とかなるだろう
と思っていたら、これがだった(´・ェ・`)

何が罠かは↓(さあ、みんなで考えよー 以下、ぶち切れ愚痴モード)
続きを読む
posted by (´ー`* )))) あ〜ん♪ at 16:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 信On | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月25日

装備更新

先日、犬と析をやったり主をやっていて思ったんですが、
今まで騙し騙し使っていたサポ用の忍者装備を作り直そうと決意。

まずは今使っている生命+知力装備ですが、こんな感じ。

現在の装備.JPG

ん?


何か気になるものが見えた気がしますが、、、

いや、気のせいだよね、キット。ウン。


ほーら良く見てみよう。きっと何かの見まt、、、、


続きを読む
posted by (´ー`* )))) あ〜ん♪ at 20:25| Comment(5) | TrackBack(0) | 信On | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月24日

主と遊ぼう

今週末は特別予定も無かったのと相変わらずの雨だったので
久々に信メインで過ごしていました。

昨日は夕方あたりにインして例の如くちょんまげと駄弁り。
夕飯が近い時間でしたがちょうどTD終わるところだったようなので
ちびっ子用の目録ゲットツアーに行くことにしました。
狙うのは権が鋳鉄2と俺が陣形改。

まずは鋳鉄を拾いに上野の人形へ。
フィールドの雑魚ぐらい楽勝だろー、と思っていたら鍛冶が4桁食らってびっくらw
生命も多かったし術耐性も高くて雑魚とは思えないドキドキ加減w
まあ、引きの強いヌンジャとしては当然1戦目で楽々目録ゲット。
目録を権に押し付けて一路越中悪徳へ。こちらも引きのt(ry 2戦目でゲット。

3戦で終わってしまったので、夕飯まで懐かしの熊狩りをしてました。

夜の部はコチラ↓一部お見苦しい箇所があるので注意?
続きを読む
posted by (´ー`* )))) あ〜ん♪ at 16:49| Comment(5) | TrackBack(0) | 信On | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月15日

イザクエ

今日は日付が変わって2時くらいから活動開始。
インしてお菓子坊主と喋くりつつまたーり。

その後、ちょんまげと「なんかやろーー」って話をしていたら
何故か唐突にイザクエをやることに。
当然、準備なんてしてないわけですが、

偽鍛冶屋 <ちとまって、焔が実用に耐える装備を持っているか、、、
偽鍛冶屋 <確認する
偽鍛冶屋 <んが、、、生命2800、知力330にしかならん。。。
偽鍛冶屋 <これでいけるもんか?
偽鍛冶屋 :サポ忍のスペックなんぞ知らんw


とまあ、鍛冶君の暖かい言葉を貰いつつ、一応ボス用の装備を引っ張り出し
知人を頼りにメンバー探し。で、集まった面子は

伊達家の二人(鎧、神通)、かもい先生(殴り軍学)、ちょんまげ家(かも、きちべ)
うちのメイン二人(にんぽっぽ、刀)


わー、中の人4人wwww

続きを読む
posted by (´ー`* )))) あ〜ん♪ at 08:42| Comment(6) | TrackBack(0) | 信On | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月11日

W杯終了

イタリアの優勝で幕を閉じたW杯。
当然の如く決勝戦も生で見ていたんですが、なんと言うか記憶に残る決勝でしたね。

退場劇については今のところ憶測論しか飛んでいないので、余り突っ込んだことは判りませんが、
最後の最後まで「いつものキレ易いジダン」でしたねー。

頭突き直前のVTRを見ると、マテラッツィ兄貴がジダンの近くでなにやら言っていたんですが
これ、よく見てみると、、、
(以下、18歳以下のいい子は見ないよーに)


続きを読む
posted by (´ー`* )))) あ〜ん♪ at 20:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月05日

イタリア決勝進出

えーと、あーと、そのですね



見逃した orz



爆睡かましてました 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
posted by (´ー`* )))) あ〜ん♪ at 15:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月04日

三国峠援軍

週末は三国峠に援軍に行っていました。
MAP自体は三方が原基本マップだったので特に問題はなく。

沸き武将の名前がすぐには出てこないのが難点ですが、まあそれくらい。

とりあえず援軍なのでマゲむしったり、ゲリラで先陣落としたり
某ちょんまげ一家を誘って2人5垢でN狩ったりとか
2人4垢で先陣を救援出して落としたりとか
懐かしい顔を見つけてくっちゃべりつつ走り回ってたりとか
、、、そんなことメインで参加していました。


続きを読む
posted by (´ー`* )))) あ〜ん♪ at 17:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 信On | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月01日

業務連絡

業務連絡、業務連絡。

草鞋できたお。
防御15の奴を岡崎に居るうちの子が持ってるんで、
適当なときに取りに来てください。


ついでなので昨日のイタリア戦。

二日ほど前の記事で準々決勝の試合結果予想をしていますが、
リッピ大先生はちゃんとトニと王子をフルタイムで使ってましたね。
しかもこの二人(とザンブロッタ)が大当たり。

2点目なんて
王子のショートコーナ>王子クロス>トニ頭でどかん
という、この二人でとったようゴールでしたね。

あとはガットゥーゾが非常にいい働きをしていたと思います。
個人的に大好きな選手でもあるし、見ていて大満足の試合でした。
ガッちゃんイイヨ、ガッちゃん。

ここまでのところ、4強勝敗予想は2試合とも当たりですが、
さて、残り2試合はどう出るっ!?


つーかねむい、、、
さっきとある事情でたたき起こされたんですが、
6時近くまでサッカー見てたんだからもうちっと寝かせれ、、、(;つД`)
posted by (´ー`* )))) あ〜ん♪ at 09:08| Comment(3) | TrackBack(0) | 信On | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

