2006年03月20日

漢と漢の勝負

というわけで昨日の勝負のことをネタにしようと思ったのですが

トータル+20の接待状態、、、、ネタがないww


あぁ、一個あったけど、麻雀知らない人には判らないネタだわw



東1局(東家)
 役ナシ赤2だったのでやむなく愚形リーチ。
 かわされて5200振込み。手持ち18800

東2局(北家)
 ごく普通のタンピン赤1で先制リーチ(手持ち17800)
 流局近くなったときに親のおっかけオープン5面チャン

 一発で当たりをつかんでオープン一発裏3親っパネ
 18000放銃でぶっ飛びε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ
 
開始2局で焼き鳥&ぶっ飛びをかましました。

焼き鳥なのにリーチした自分もアレだけど
一発3てwww 。・゚・(ノ∀`)・゚・。お前の役をイッテミロー

巻き添えで焼かれた俺の上家ゴメンw



こんなこともありましたが終わってみれば+20
楽しかったのでOKかなw
posted by (´ー`* )))) あ〜ん♪ at 18:09| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まったくわかんないw
Posted by けー at 2006年03月21日 17:10
吹いたぞwww

カミチャの人カワイソスw
Posted by ちょんまげ at 2006年03月22日 16:16
>けー先生
最近は打ってる女性を結構見かけるね。
昔は彼氏のおつきで見てるだけ〜、だったけど。
覚えてみたら?w


>ごん
他にも、七対子張って
ドラ(6ピン)と東(1枚切れ)のどっちの単騎に受けるか
って状況で東単騎に受けてリーチしたら
一発でドラ引いてきたり 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
Posted by (´ー`* )))) あ〜ん♪ at 2006年03月23日 14:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15156260

この記事へのトラックバック
×

