2006年08月28日

FF3買っちゃいました

先週末は久々に実家に顔を出してきました。
わんこと戯れつつのんびりとした時間を過ごしてリフレッシュ。
実家だと家事やらなくて良いのが最高に楽ですねぃw

実家はそんなに遠くないので電車で気軽に帰れるのですが、
行き帰りの移動中が暇になりそうだったので、
 つ い 勢 い で
FF3を買っちゃいました。

FFは歯抜けで何作かやってるのですが、FF3は初プレイだったり。
まだ全然進んでないですけど、バランス的には昔のゲームっぽい作りなのかな?
方眼紙を片手にブラックオニキスとか初代WIZとかやっていた自分としては、
こういうバランスは嫌いじゃないw
(初代WIZとかはFDアクセスの音で宝箱の当たり外れを判断したり、
石の中に飛んだらとっさにFD抜いたりしてたなぁ…)

今は飛空挺を拾って最初に潜れる洞窟をうろついているんですが、
ジョブチェンジとかいつごろできるんでしょーか?w
早くツーフになりたひ。

今のところすっぴんにしかなれないし、魔法もたいしたものが無いので、
全員二刀流にさせていますw
「盾を持って防御を2〜3上げるくらいなら当然攻撃上げるよネ」
というのーきん思考。当然、全員前列に並べています。

おかげで、体力さして減っていないにもかかわらず
仲間混乱→味方攻撃→しぼん
というケースが多発しているとかいないとか、、、、(〃▽〃)
当然、既に何回か全滅をかましていますw

やっぱ盾持たなきゃダメかしらww
posted by (´ー`* )))) あ〜ん♪ at 18:31| Comment(0) | TrackBack(1) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22932238

この記事へのトラックバック

FF3:今日のキーワード
Excerpt: FF3、懐かしいですね〜。今はDSでできるのか。DS、欲しいですね。
Weblog: キーワードで見る今の旬!
Tracked: 2006-08-29 00:02
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。