2006年10月17日

赤帯

今日、ちょろっとだけインして未付与の装備に石を埋めてみました。

まず一つ目

大薙刀:w−生命220器用2知力2魅力6
 用意したのは魅力14石x2(15が見当たらなかった、、)
 早速入れてみると、6→19→30
 最初1欠けでいい感じだったんですが、2個目で見事に3欠け。
 まあいつもどおりです。
 
 とりあえず、鍛冶と侍のメイン武器になる予定。

柴打:攻撃54腕力6
 2回叩いたあと方解石5を突っ込んだ品。
 ちょっと微妙な出来なんですが、今使っている武器がそれ以上に微妙なので。。。
 貧乏性のため、武器に入れる石は12と13石。
 入れてみると、6→16→27
 最初13石を入れて10しか付かなかったときはちょっと切なくなりましたが
 12石が1欠けで付いてくれたのでなんとか見られる出来に。
 
 これで忍者の攻撃が571になりました。

結果だけ見ると
28→24(85.7%)
25→21(84%)
と、まあまあ?





で、改めてステータスを確認して気が付いたんですが

忍者の腕力に赤帯が ( ̄□ ̄)

まさかこのレベルで拝めるとは


かもいセンセーから頭巾を貰った時ははしゃいでて気が付かなかったんですが
腕力424で赤帯になっていますた。
(ちなみに、新しく作った柴打が54-27、前の小刀が41-30。気が付け、俺w)

攻撃50後半の柴打を叩いて60越えさせれは580に乗りそうですが、
そんなのいつ出来るか判らないので、攻撃580計画はレベルが上がるまでお預けの模様。

さあ、頑張ってレベル上げるぞー。
posted by (´ー`* )))) あ〜ん♪ at 18:39| Comment(2) | TrackBack(1) | 信On | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昔使ってたんじゃなく、作ったけど使ってなかったんですyp

同時に作った生命腕力の頭巾でもずっと赤帯で、
赤帯が外れないまま鋼の額当てが完成したので、いらない子になってしまいました。

忍者はLv上げないと付与制限がキビシス
Posted by かもい at 2006年10月18日 00:40
ナント、未使用品でしたか。アリガタヤ(−人−)
早速被ってTDヒャッホイしてますですよ。
削れたときの改修費が怖いのはナイショっ!

鋼の額当ては全職使えるから重宝しそうね〜。

もうちょいでレベル上がりそうなので、そうなれば帯消える予定(〃▽〃)
Posted by (´ー`* )))) あ〜ん♪ at 2006年10月18日 15:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


Excerpt: 方解石方解石(ほうかいせき、calcite、カルサイト)は、鉱物(炭酸塩鉱物)の一種。組成は炭酸カルシウム(CaCO3)。石灰岩の主成分鉱物で、鉱石として扱われる場合は石灰石と呼ばれる。変成岩である結..
Weblog: パワーストーンと鉱物
Tracked: 2007-07-30 10:29
×

