2007年03月02日

いいからもちつけw

前日、陸2狩りで痛い目にあったので、昨日は別のところで狩りするべと思い、
空いこ〜〜〜、って言ってたんですが、某ちょんまげ


「馬!馬!主!主!」


血の涙を流しながら叫んでいたので、しぶしぶ馬>イカに行ってきました。

ちょんまげの家だと、武芸と薬師が陸2終わっていて海1が未クリアだったので
2垢で強制参加w空に行ける薬師を確保するのじゃw

他にもかもいセンセーの刀、みさをさんが海1まだだったので、こちらも拉致。
うろうろしていたウナギ様も捕まえて

刀、武芸、軍学、召喚、医術





神職がいなかったので、清で手伝うかな〜と思っていたら、
巡査の巫女が海1まだってことだったので、なんちゃって武士で出撃することに。

ぶっちゃけ装備とか作り直しても居ないんですが、、、、

なあに、ぶしどーさまはゆいいつしんだからそうびなんててぬきでもだいじょうぶさぁ

スミマセンスミマセン

レベル上がったら軒並み作り直すんで勘弁してください(_ _(--;(_ _(--;

と言うわけで、
しょぼ武士、刀、武芸、召喚、軍学、雅楽、医術
で行って来ました。

馬は2回負けたあと3回目で撃破。
完全を通す武士道や反射に突っ込んだ後の氷雪嵐でマイガッする武芸が居たとか(´▽`*)

スミマセンスミマセン

続くイカも旗に直撃した後のリベンジで撃破。
事故は付き物としても、1が寝不足モードだとやっぱ楽ですねぃ。
盾がしっかりしていればイカ墨狩りとか出来るかも。

ちなみにイカ倒した後の箱から巡査が涙をゲットしていますた。引き強すぎw


ボスやってみて思ったのは、
・アタッカーのヘイトが半端ない
 序盤、中盤、終盤とも基本的に全員真っ赤。
 生命付与必須。結界を持たないアタッカーは苦しそう。

・武士道はヘイトを引くのが難しい
 真剣勝負があればまた別かもしれませんが、覚えてないので何とも。
 昨日は中盤〜終盤に掛けて黄色がやっと。殆ど白でした。
 アタッカーに漏れないよう、全部釣る勢いで行かないとダメぽいです。

・薬師のヘイトは神職以上アタッカー以下
 アタッカーの次に薬師のヘイトが高い感じなので、アタッカーが死んだときは注意。
 神職はヘイトを引きにくくなっている模様。詠唱子守を連発できるかも?

って感じでしょうか。あとは刀鍛冶の勝手を確認したいかな。


ともあれ、これで6キャラが海1突破。
4キャラが空1にいけるようになりました。

新Dでボスクリアしたいキャラが残っているのは、
みさを坊主:獏
ウナギ僧兵:イカ(馬?)
の坊主コンビかすら?

生産目録の事もあるし、週末にでもいきますかねぃ。
posted by (´ー`* )))) あ〜ん♪ at 15:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 信On | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
遠山軍学も鎧からヨロシク……
Posted by 遠山 at 2007年03月02日 17:02
空!空!主!主!(゚∀゚)

未緒は軍学崩れだったっけ?
今度のパッチは望む所だな

遠山せんせ、うちには鎧まだのキャラ一杯居ます!
どれも修得とかしてませんがw
Posted by ちょんまげ at 2007年03月02日 19:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。