2007年03月16日

買っちゃいました

先日の記事でどうするか悩んでいたテレビですが、
見積もりを取ってみたところ、15万を切ったので買ってしまいましたw
(送料手数料など諸々込みで)

量販店を見回ったときが税込み23万位だったので、ポイント等を考えても
かなり安く上がった感じ?納期も即納で土曜日に到着予定です。
あとは実際にモノが届かないと何ともいえませんが、今のところ満足なお買い物。




肝心の機種ですが、東芝とパナで悩んで、結局パナにしました。
製品リンクはコチラ(→TH-32LX75S)

東芝の画質・色合いは凄く好みだったのですが、
サッカーを見たり信おんみたく3D系でぐりぐり動くゲームをやるときは、
やっぱり残像少ないほうがいいな、って理由です。


今まで使っていたテレビがコンポジット接続だったので(ぉ
見た目でどのくらい綺麗になるのかが楽しみ(〃▽〃)

…あ、D端子用の接続ケーブル買ってないやw


というわけで、今週末はテレビと格闘することになりそうです。
ひゃっほーい
posted by (´ー`* )))) あ〜ん♪ at 21:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36125236

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。