2007年03月28日

日頃の行い

昨日の記事でも書いたとおり、忍者の袋があまりにもしょんぼりなことを実感して
新調を決めました。

と言っても、生命−腕力の涙ものでは無く、腕力のみの繋ぎ装備です。


楽市で腕力18の柳行李を見つけたので購入。
ちょっと高めの値段設定でしたが、まあ良し。

付与石のほうは、手元に金剛を使った17石があったので、一つはこれを使用。
もう一つは腕力いくつを買うか悩んだ挙句、19石を購入しました。

18+(19+17)

運がよければ50。
平均的な付き方をすれば48。
日頃の行いが悪ければ42となりますw

さて、勝負





1個目

18+19→33

。・゚・(ノ∀`)・゚・。4ロスおめー

いやな予感がよぎります。いや、でも17がそのまま付けば50の望みがある!
2個目しょーぶ!

33+17→47

。・゚・(ノ∀`)・゚・。3ロスおめー


という訳で、平均よりちょっと悪い結果となりました。
むぅ、日頃の行いがイマイチか?w


ともあれ、これで腕力+9のスペックアップ。空狩りが多少楽になるかしら?


最近、知人にスペックを聞かれることが多いので、参考までに載せておきます。
(空狩りしてる忍法って珍種?)

生命知らんがなにするとこんな感じ(丹なし)
生命知らんがな.JPG


生命ぶりぶり左衛門にするとこんな感じ(丹なし)
生命ぶりぶり.JPG


普段はこんな感じで狩りをしています(丹なし)
生命そこそこ.JPG



2500程度じゃ空1の痛い敵の一撃には耐えられないですけどねぃw
攻撃落として3000オーバー装備でやれば耐えられるのかしらん?

posted by (´ー`* )))) あ〜ん♪ at 17:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 信On | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
薬込み650か、トテモ届きません

いまさらながら、宝玉を生気にしたの
ちょっと後悔してたりしてw
Posted by 遠山 at 2007年03月29日 11:26
忍者は結構簡単に付与限界に届くから、単純にレベルの差じゃないかのぉ。
ちなみにうちの忍者は3箇所に生命「1」の共晶があるだけです(*´д`)ゞ
個人的には吹き矢を連発できる気合が欲しかったりw
Posted by (´ー`* )))) あ〜ん♪ at 2007年03月29日 16:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

