2007年04月06日

どごーん祭り

前回のドゴーン祭りで底を突いていた夏姫秘晶ですが、
ここ数日の空狩りでまたある程度溜まってきたので、
ソロで拾ってきた■宝玉に突っ込んでみました。
結果は、、、、

7宝玉中6ドゴーン。・゚・(ノд`)・゚・。

一応、残る1つが生命3となりました。




宝玉がごちゃごちゃしてきたので整理してみると、、、

※鍛冶っこ
頭:なし(●枠6)
胴:生命3
首:生命3
帯:なし(●枠4)
武:生命2
篭:生命1
脚:なし(■枠6〜10)
袋:生命2

生命1〜3がごちゃごちゃと付いておりますw

篭手の生命1は取り合えずで付けてあるだけで、はめ直し予定。
篭手は入手しやすい★型なので良いとして、問題は●型。
これが両方空いています。
また、脚に入れる■型も↑のドゴーン祭りで全滅したので、こちらも拾う必要あり。

■の価値3は陸2、●の価値3は陸1と普通の人は余り行きたがらないところ。
なので、ソロで価値1やら2を集めることになるのですが、
●と■が両方出るところって無いのね、、。

●が出るのは、浜名湖、富士地下、あとは比叡表。
浜名湖か富士地下で蛋白集めつつ〜〜ってパターンか。
ライバル多そうだw


〜〜


ついでに、忍者の宝玉枠もまとめ

※ヌンジャ
頭:なし
胴:なし
首:−−(管玉)
帯:生命1
武:生命1
篭:生命1
脚:生命3
袋:生命3

生命1が多いので、こっちも見直しが必要かな〜。

頭と胴はどっちも宝玉枠4以下なので新調するまでお預け。
といっても新調する時は涙装備になるだろうから何時になるやら、、、

武器と篭手は★の生気3があるので、武器の新調に合わせて変更予定。
生命はちょっと下がるけど、気合もそこそこ欲しいのよねん。

減った生命は、、、帯を生命3に変えれば多少補える?

あ、忍者の帯を鍛冶に回せば生命1で共晶するな。
そっちの方向でも考えてみよう。


〜〜


しかし、宝玉は育ててるキャラ全部に入れようとすると結構骨ですねぃ。
篭手帯脚首あたりの付与も入魂もない箇所を優先して揃えるかなぁ。

posted by (´ー`* )))) あ〜ん♪ at 19:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 信On | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

