2007年04月11日

薬師出動

思い立ったら即実行、ということで昨日は薬師でTDへ。
薬師で戦闘するのって何ヶ月ぶりだろう、、、、

47〜51の龍爪に飛んだんですが、
呪霧と活と野外回復くらいしかやる事がないデスネ。。。

1丹ほどやって、ようやく治療4を覚えました。
まだ43歳なので使う機会は暫くなさそうですがw

おまけで連れて行った武士が近衛術応用を修得。
巷では守護極意より発動率が低いと言われているので微妙?
武士が殴りにいけるような狩場で使う感じなのかな。


ところで薬師の皆様、

普段何を握り締めて戦っていますか?







全財産


とかいう某落し物大王も居たりしますが、そういうのは置いといて


戦闘潜在を振るに当たって、槍と杖、どっちが良いのか悩んでいます。
性能を見てみると、


槍:潜在で生命と器用うp 回避補正+6
杖:潜在で知力と魅了うp 回避補正+6 属性+α



寄合で調べてみたら↑のように杖も回避補正+6となっていました。

むむ、槍が+6なのは知っていたけど、杖も一緒なのか。

昨日の記事では槍潜在100を前提で書いてましたが、どっちが良いんだろ。

知力付与は付与石にお金を掛ければその分上がるから、
やっぱり生命潜在を取るほうが良いんでしょか。

む〜〜〜〜ん

皆様はどっちを握っていますか?
posted by (´ー`* )))) あ〜ん♪ at 19:31| Comment(15) | TrackBack(0) | 信On | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちょwww
某落し物大王って誰のことさwww
Posted by ちょんまげ at 2007年04月12日 02:02
シュウケンなら知力アップで裏鬼門ですねw



まあ、世の中杖職人よりは槍職人の方が
圧倒的に多いってのが現状を物語ってるとは思いますが
Posted by 遠山 at 2007年04月12日 10:25
うちは杖より槍派
ってか薙刀派w
理由:作り直すのだるいから…w

ちなみに!神通はTDで無間活力いれとくとみんな勝手に回復するからやる事ほんとになくなります(*ノωノ)
開幕電曜準備とか閃光準備とかする薬師がいるとかいないとか…w
Posted by 伊達家 at 2007年04月12日 11:07
>まげ
実はですね、越中を大金持って走り回って採集者狩りに絡まれたり、
溜め込んだ付与石を茶店オヤジに貢ぐ酔狂な知人がいるのです。
最近は頭がお花畑になっているとか。

>遠山家、伊達家
やっぱ槍かなぁ。w−宝玉枠6以上の槍は赤字が辛そうだわ〜
Posted by (´ー`* )))) あ〜ん♪ at 2007年04月12日 18:23
へぇ〜、、、そんな人が居るんだぁ(°▽、°)
Posted by ちょんまげ at 2007年04月12日 18:40
メール友達を作って毎日がHAPPY♪トモコミュなら制限なしにいくらでも友達がつくれちゃう!!メール友達なら直接会わなくていいから安心☆そのまま仲良くなれば付き合っちゃうことも…♪
Posted by メール友達 at 2011年05月01日 18:39
札幌が一番女性が多く住んでるって知ってた?って事は男性が少ないって事だよね?って事は出会いも少ないって事!!!チャンスチャンス!!札幌の女とは出会える率かなり高め!今すぐ札幌出会い専用掲示板にアクセスだ!
Posted by 札幌 出会い at 2011年05月18日 01:41
松江周辺には神話がもとになった縁結びスポットが沢山あります!そうなれば。。出会い…”縁”を求めている人、結ばれた縁をさらに深めたい人にもおすすめの場所なんです!神に祝福される様な出会いをして下さい!
Posted by 松江 出会い at 2011年06月06日 05:47
あなたは大切な出会いを逃していませんか?自分では気づかなかった出会いのキッカケをこのサイトでチェックしてみましょう!知らない間に実はもう大切な人と出会っているのかも…!
Posted by 出会い at 2011年07月30日 20:06
女性にいじめられるのが大好きなM男のそこのアナタ、アナタのM度を測れるサイトが誕生しました!!自分のM度はどれくらいなのか?我こそは最強の変態だというアナタの参加をお待ちしております!
Posted by M男 at 2011年08月08日 05:14
早く童貞を捨てたいと思っているあなたにピッタリのサイトが誕生!このサイトで長年守っていたあなたの童貞がついに奪われる!?あなたの童貞卒業を優しくサポートしちゃいます☆
Posted by 童貞 at 2011年08月20日 12:24
あなたはちゃんと適正な年収を得ているでしょうか?この適正年収チェッカーであなたの能力に見合った年収を教えます!あなたはきっと、もっと年収を得られるハズ!
Posted by 適正年収 at 2011年09月18日 06:18
ニューハーフとの相性占いしてみませんか?あなたがニューハーフと付き合える可能性がどのくらいあるのかがわかります!今すぐチェックしてみてください
Posted by ニューハーフ at 2011年09月21日 04:27
おっぱいマニアに大人気!あなたのおっぱいへのこだわりがズバリ暴かれる!巨乳や貧乳、乳首の色や形・大きさまであなたが望む最高のおっぱいを見てみませんか?
Posted by おっぱい at 2011年09月22日 19:08
第36回 エリザベス女王杯 2011 競馬予想は最新情報がモノを言う!ライブで得る一般には漏れない情報と独自のデータ予想で勝ち馬ゲット!緻密なデータで今回は勝ちにこだわります!
Posted by 第36回 エリザベス女王杯 2011 at 2011年11月03日 16:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/38462731

この記事へのトラックバック
×

