2007年04月17日

鍛冶っこ復活?

ここ暫く、戦闘休業状態だった我がセカンドキャラの鍛冶屋ちゃん。
装備の新調を地味に進めてまいりまして、
ようやく昨日、武器の付与まで終わりました。

新調した武器はコレ↓

玄翁







ベースは某店主様に作ってもらった240-6のw−モノ。
これに入れる石を悩んでたんですが、楽市で23石が安かったので
衝動買い→突っ込みをしてみたところ、

6+23→28

という1ロス。

4〜5くらいロスして25前後→もう一回22くらいの石で40前半くらい?
ってな感じで落ち着くかなと思っていたんですが、予想外

こうなると50を狙いたくなるんですが、26以上の石はめっさ高いw

かといって22や23を入れるのは勿体無さ過ぎる、ってことで
50も狙えて価格も何とか手が出せる25石を購入→取り付け。

ドキドキしながらつけたんですが、最初の画像どおり

28+25→48

5ロスを引いてしまいました orz

わずか防御2の差だし、究極を狙っているわけでもないですが
やっぱり見た目的に50が欲しかったなぁ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。


というわけで、我が家初の涙装備は1st忍者ではなく、
何故か鍛冶がゲッツしますた。

これで鍛冶のスペックが生命3935-防御675(丹込み)

このくらいあれば空1の攻撃も耐えられるかすら?

ちょっと生命が物足りないですが、共晶しているのが2箇所だけなので、
残り6箇所を埋めればあと300くらい上がる予定。

耐久振りじゃないのでそれ以上はちょっと辛いトコロ。


次は忍者の涙装備を作りたいところですが、まずは金策をしないとネ。
posted by (´ー`* )))) あ〜ん♪ at 18:43| Comment(7) | TrackBack(0) | 信On | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お〜い!どうした?
忙しいのか?(´・ω・`)
Posted by ちょんまげ at 2007年05月03日 12:21
いちお、生きてはいるw
忙しくて中々入れないな。落ち着いたら復帰する予定。
Posted by (´ー`* )))) あ〜ん♪ at 2007年05月07日 18:24
生きているならそれでいっか(゚∀゚)
Posted by ちょんまげ at 2007年05月07日 23:20
某武芸様のブログで「死にそう」だと聞いて飛んできました。
Posted by ぽんぽん at 2007年05月09日 12:48
ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
Posted by (´ー`* )))) あ〜ん♪ at 2007年05月10日 16:36
マーダーァー?(゚▽゚*)
Posted by ちょんまげ at 2007年05月30日 00:45
⊂( ⊂(´_ゝ`) ベッドで寝ている時が最高に幸せです。


前よりちょっとはマシになったけど、まだ定期的にインするのは無理っぽいな〜。
明日は久しぶりに休日満喫だじぇヽ(°▽、°)ノ
Posted by (´ー`* )))) あ〜ん♪ at 2007年06月02日 03:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

