2007年06月04日

一応生きてます

久々の更新ですが、信の話題じゃありません(´・ω・`)ゴメンネ


先週末、久々に知人と勝負をしてまいりました。
えぇ、漢と漢の勝負です(´∀`*)


仲間内で勝負する際は大体こんなルールでやってます。

・東南戦
・アリアリ
・一発裏ドラ、カン裏あり
・オープンリーチあり
・特殊役なし(百万石、紅孔雀、東北新幹線、etc)
・赤5あり(各1枚)
・飛びあり、箱下あり、焼き鳥あり(焼き豚なし)
・役満祝儀あり、赤祝儀、一発祝儀なし


よくある赤あり麻雀って奴ですね。
赤や焼き鳥はその日によって入れたり入れなかったり。

個人的に、赤は運要素が大きいので入れない方が好みだったりするんですが、
あればあったでそれなりの打ち方に変えるので守備範囲内。

ナシナシルールはあまりにガチガチすぎるのと、
先付け後付けでよく揉めるので基本的に打ちません。

最近、フリーでは東風戦が流行ってますが、
アレは店側が寺銭を多く取るためのシステムなのでぶっちゃけ嫌いですw






という訳で週末の一戦。

開始から2半荘、2着3着とイマイチ乗れない中の3半荘目。

ほぼ原点で親を持ってきて、タンピンの先制リーチ。
ドラが五萬で自分は2−5ピン待ち
上家と対面はオリ気味だったんですが、下家が向かってくる気配。

案の定、下家から追っ掛けリーチが来たのですが、挙動がおかしい。

「???」

と思っていると、おもむろに五萬をパタリと倒す下家。

俺:「ナニソレ(・∀・)?」
下家:「ん、追っ掛けオープン?w
他3人:「ちょwwwドラ単wwww



一応こっちは6枚ほど残っている2−5ピン待ち。
親を親とも思わない暴挙なんざお仕置きしてやるぜー、と思っていたら

2順後にツモってきたその牌は


赤い
真っ赤に燃えるように赤い
神々しいまでに赤い








五萬(←ドラ)






オワタ\(^o^)/


上がり役は
プンリー、イーペー、赤ドラドラ、裏裏(←誰だお前)

どう見ても倍満です。本当にあr




ヽ(`Д´)ノお前の役を言ってみろーーーーー


ドラ単騎に負けた挙句、赤を引いて更に裏が2枚。
今日は(´Д⊂ モウダメポと思いますたw


案の定、こんなごっつい手を上がった彼はその後も
オーラス焼き鳥状態から親倍ツモって逆転トップ取ったりと大爆発。


最終的にこんな感じになりました。

友人A:+230(トップ4回)
友人B:−100(トップ1回)
友人C:−100(トップなし)
俺:−30(トップ2回)

あんな調子の中、なんとかトップを2回とってちょい負けに収まったので及第点でしょうか。


大体月1ペースでやるのですが、今年の個人通算成績は+330となりました。
次回は大きいプラスを取ってリベンジするどー。

posted by (´ー`* )))) あ〜ん♪ at 22:22| Comment(32) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
焼き豚ってナンダ?
Posted by 遠山 at 2007年06月05日 10:54
焼き豚はかなりマイナーらしいねぃ。
オーラスで焼き鳥の人に振り込むと「焼き豚」ですわ〜。
扱い自体は焼き鳥と同じなことが多いかな?

『てめぇ、焼き鳥美味しく頂く予定だったのに
 何振り込んでやがるヽ(`Д´)ノ このブタ野郎!』

ってことで焼き豚なんでしょうか?良く知りませんw
Posted by (´ー`* )))) あ〜ん♪ at 2007年06月05日 14:55
わしも焼き豚ってのは知らんなぁ〜
責任払いなのかw

ところで、合戦始まったぞ〜
ウエスギヽ(`Д´)ノタオス
Posted by ちょんまげ at 2007年06月06日 20:20
帰参者キャンペーン始まるよ(´・ω・`)
Posted by ちょんまげ at 2007年11月05日 02:53
┃ェ`*) オゲンキデスカ・・・?
Posted by ぽんぽん at 2007年12月04日 18:15

オタ系の子いいねーwwwww
ちっとコスプレしてくれって言ったらねこみみメ イ ドになってくれたしwww
しまいには喘 ぎ 声まで「にゃーん!」とか言ってたしなwww(*゚∀゚)・∵. ブホァッ!!
あーでもこれかなり八マるわーwww次は巫女のカッコさせる予定wwwww

http://EnVi.sTroWcrUe.net/y66oymd/
Posted by ねこみみモード突入っ!! at 2009年08月17日 20:05

めちゃめちゃ好みな口リフェイスのユキちゃんとちゅっちゅっしてたら
息子が見たこともないくらいガッチガチに膨らんじゃったおwww⇒モリモリ!!(ノ゚∀゚)ノモリモリ!!

ガマンできずにどぴゅどっぴゅしたらユキちゃんの顔がまっちろにwwwwwウププ(´∀`*)
「もーw」とか言いつつも50,000もくれるんだからいいコだよねーヽ(´ー`)ノ
http://OmEtRoRo.com/Puru/2-2sejm/
Posted by ギ ン ギ ンのバコンバコンwww at 2009年08月23日 07:27

『おチんチん見たいなーヽ(*´Д`*)ノ』って言うノリノリなギャルと会ってきたよー!!
経験豊富なんだろー?と思ってたら実はヴァージンだったのでテンション激アガリ!!(゚Д゚≡゚Д゚)

慣れない手つきのプェラや手こっきだったけど・・・だが、それがいい!!www(`・ω・´)b ビシッ!!
その後は美味しく初物と報酬をいただきましたwww一石二鳥でうまいねぇコリャwwwww

http://CunE.ProTobeM.com/wumbi1w/
Posted by ぎゃるおはつ〜いっただきますw at 2009年08月30日 20:12

いや〜うんまそーなマヌ-コだったから1時間くらいずっと夢中でペロッペロしちゃったよwww
ヨダレ垂らしてすんごいアヘ顔になってたけど、オレ全然やめなかったしねwww

おかげでホントは報 酬 3 万だったんだけど6 万にグレードアップ♪♪♪
オレのナメ好きもたまには役に立つんだなwwwww
(●´艸`)ムフフ

http://Erin%2eYumenokuni%2eNet/pydh-yp/
Posted by ついつい・・・ at 2009年09月05日 06:20

36歳なのにロ リ☆フ ェ イ スとか反則だよなー!!www
まんまんの毛を剃らしてもらったらさらにロ リ 度アップしたしwwwww
でも熟 女なだけあってプ レ イはかなり激しいなwww俺の上でアニメっぽいあ え ぎ 声出しながらずっと腰振ってたよwwwww

http://goM.chuebrarin.com/8mccxax/
Posted by ヒーハー!!!! at 2009年09月12日 23:40

ノドの奥でキュキュッとチ@ポを絞めるテクニック、あれ何てワザなの?
突然使われたからびっくりして「はわわー!!」ってアホ声出しながらどっぴゅどっぴゅしちゃったよ〜www
つか今 ま で に 感 じ た こ と 無 い 快 感だからどう表現したらいいか分からんしな!!(;´・ω・`)
ま、とりあえずめっちゃ気持ち良かったのは間違いないがwwwww

http://buLL.waOOOOn.net/7lshx77/
Posted by マクガイバー at 2009年09月19日 19:07

遠隔操作できるバイブってめっちゃ楽しいな!!
女の中に仕込んでから満員電車に乗り込んでボタンをポチポチ押しまくってやったぜ!!ヒャッハー!!(*゚∀゚)=3

電車から降りたら足元までびしょびしょだったしwww
仕方ねーから駅のトイレに連れ込んでぬっぷり八メてあげたよ〜!!wwwww

http://pep.ARCTries.com/4kqjjdo/
Posted by おおやま淳司 at 2009年09月26日 20:25

うおおおぉぉっ!!やっぱり札束って実際見るとすげぇーーー!!!!

オレはお姉さまやセレヴの望む通りに チ ム ポ いじられてただけなんだけどなぁwwwww

仕事クビになってニート化してたんだが、これなら金には困ることナッシングwwwww

つーか前より給料多くなってたし!!!!(゚∀゚*)

http://amo.yarashiyo.com/4-wjj1u/
Posted by オラオラオラオラオラ!! at 2009年09月30日 13:19

高級フランス料理ディナーごちそうしてもらえるし!!wwww
ベッドじゃ手コキ&フХラ&パイХリの三段攻めだし!!wwwww

やっぱ金 持 っ て る 熟 女 セ レ ヴを選んで正解だったわ!!
つーかフツーに現 金 9 万も貰えちゃったしな!!ウマ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!!!

http://EST.F-FORWARD.net/mox6h2v/
Posted by ↑テンションあがってきた!! at 2009年10月12日 19:09

元グラビアアイドルからオファーキタ!!!!\(゚∀゚\)
写メでめっちゃ可愛かったけどホンモノはもっと可愛かったなw乳もでけぇしwww
http://min.creampie2.net/k8ywwj8/

とりまイチャイチャしてそのままセクース突入wwwww
腰を動かすたびにネコなで声出してカワイイのなんのってwwwww
おぱーいモミモミしながら二人仲良くどっぴゅどっぴゅイきますたwww

つーか申し訳ないほどに勝ち組過ぎるよなオレってwwwww
Posted by うほぉぉぉぉ!! at 2009年10月17日 06:01

うわぁぁぁぁ何これぇぇぇぇぇ!!?

トシオに教えてもらったサイトでおねーさんとイチャイチャエチィーしたら
なんか知らんが9 万 円もらったぁぁぁぁ!!!!

とりあえずブルーレイ買ってくるwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
http://Mao.Acmahsjfms.com/hgh5v59/
Posted by ノリスケ at 2009年10月24日 16:27

初の逆-援-助やったった!!
俺なんかのイ カ く さ い 皮つきチ-ン-ポにでも尽くしてくれんだな!ヽ(゜∀゜)ノ
ぴっかぴか光るくらいキレイに舐めてくれたし!!(爆)
こりゃ銭湯いらんわー(*´д`*)
http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/st0byd6/
Posted by ブタゴリラ at 2009年10月31日 17:40

例のコスプレイヤーの子、普段は声聞き取れないくらいおとなしいのに
ハルヒのコスさせたら急にキャラ変わってめちゃ攻められまくったよ!!(*゜∀゜)=3ムハァ

「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら手コき&玉舐めの嵐だもんなwww
最後クチお※んこで根元から吸い出されてゴ ッ ク ンしてもらったよーーーwwwww
コスの力パネェwwwwwwwwww

http://thEbiGmonItoR.net/sub/qzezp2d/
Posted by せいよくん at 2009年11月24日 04:59

あぅあぅwww人 妻のSEXって激しすぎるwwwww
騎乗居でおれのチ*ポの上をカエルみたいにぴょんぴょん飛び跳ねてたしwwwww
勢いよく入れたら子宮の奥にチ*ポが当たって「ちょー気持ちいい♪」だってさwwww

つかそんな激しいプレイされたら1分も我慢できないっての!!!!www
気が付いたら何度も中にびゅるびゅる出しちまったよwwwwww(ノ∀`)アチャー

http://sAMe.koReiKura.net/kf4vt5h/
Posted by チキンヘッド at 2009年11月30日 19:46

パイオツがBIGサイズのアミちゃんにパイ*ズリしてもらってきますた!!!!
ふわふわマシュマロおぱーいが気持ちよすぎてザーメソ出しまくったしwwwww

ていうかオパーイにかかったザーメソ舐めてるあみちゃんがエロすぎるwww
マジ何発出してもボッキングとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://ome.world-wife.com/0h6e1aj/
Posted by 夜之課長 at 2009年12月05日 07:24

初めてEカップモミモミしたけど気持ちええぇぇぇ!!!!
立ちバックしながら揉みまくった後、パイヅリさせて顔に思いっきりぶっかけてやったわ!!www

つーかここまでやりたい放題やって、毎回5万とかもらってるオレってけっこう鬼畜?wwwww
http://bmp.hotohototo.net/34008xd/
Posted by むちむち中佐 at 2009年12月13日 04:38

このサイト
http://tera.backblack.net/cgh-6vj/

経験ゼロでもなんとかなるもんだな!!!
ってか、寝てるだけで6万もらえるとかどんだけ楽な仕事なんだよwww
Posted by 宗太 at 2009年12月20日 06:32

ぎゃはははwwwGカップの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!っておぱーい跳ねるんだぜ!!!!!
モミモミしたら指の間からモチみたいに垂れてくるしで手に負えねぇよwwww

てか俺チチもんだだけなのに6万もらったんだけど何で?wwwww
http://esp.cucuple.net/ly3os2j/
Posted by 森エモン at 2009年12月26日 03:51

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://grieh.net/abs/6bmhr1r/
Posted by まろゆき at 2010年01月19日 06:13

会って10分くらいなのに突然ベロチューで押し倒されたぞ!!
気がつくと馬乗りになってずっぽずっぽハメられてたし!
報酬が出るとはいえ、女に押し倒されるのこれで3度目だぜ?(笑)

てかこのサイトってこんな女しかいないの?(爆)
http://xabrina.net/don/vup05u5/
Posted by ポロリン at 2010年02月11日 04:59

ふわぁぁぁぁ!!おОんこってすごいな!!!!
根元までズッポリ飲み込まれた上にキューッて締めつけてくんの!!
ずっと童帝だったけど、ここで買ってもらってマジでよかったぁぁぁ!!
俺、もうオナホは捨てることにしまーす(笑)
http://nuda.pocket-m.net/m31i64q/
Posted by おっぱい大好き at 2010年02月17日 08:33

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://909hrew.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年08月01日 22:25
芸能人にも大人気のモバゲー!大人気モバゲーではこっそり芸能人も使っているので意外な有名人と出会えます!芸人やアイドルと出会いたい人はこのサイトを今すぐチェック!
Posted by モバゲー at 2011年11月30日 14:08
やっぱり気軽に遊べるご近所さんが良い。当サイトはかなり詳細に地区分けをしてるのでほんとにピンポイントであなたのご近所さんを探せます。
Posted by ご近所Mail at 2012年02月07日 05:02
もうそろそろ身を固めたい。けど見合いとかはなんか本気過ぎて怖い。そんな気楽に相手を探したい人には最高のコミュになっています。気楽だからといって割り切りとかではなくあくまで真剣交際をしたい人のみが登録しているので冷やかしなどは一切ありません。真剣でけど楽しく交際を重ねていきたい方は是非当サイトを!メンバーは写メ付きが必須なので無駄な検索をしなくても簡単に好みの異性にヒットできます!
Posted by モバゲー出会いのコミュニティー at 2012年02月08日 18:26
キタキタキタ!!!!遂にこのサイトが始動しました!乳好きの為の乳好きによるマニアも涙もんの乳専用サイトだ!!!!ぷるるん!今回は日本国内にとどまらず世界中の乳動画像を収集!やっぱ世界はすげぇ!W
Posted by 世界プルルン滞在記 at 2012年02月14日 15:48
あなたのそれ高く売れるの知ってますか?旬なそれには惜しみなく報酬を出すんですよ★
Posted by かほりのTTP狩り at 2012年03月05日 18:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/43880200

この記事へのトラックバック
×

