2007年06月04日

一応生きてます

久々の更新ですが、信の話題じゃありません(´・ω・`)ゴメンネ


先週末、久々に知人と勝負をしてまいりました。
えぇ、漢と漢の勝負です(´∀`*)


仲間内で勝負する際は大体こんなルールでやってます。

・東南戦
・アリアリ
・一発裏ドラ、カン裏あり
・オープンリーチあり
・特殊役なし(百万石、紅孔雀、東北新幹線、etc)
・赤5あり(各1枚)
・飛びあり、箱下あり、焼き鳥あり(焼き豚なし)
・役満祝儀あり、赤祝儀、一発祝儀なし


よくある赤あり麻雀って奴ですね。
赤や焼き鳥はその日によって入れたり入れなかったり。

個人的に、赤は運要素が大きいので入れない方が好みだったりするんですが、
あればあったでそれなりの打ち方に変えるので守備範囲内。

ナシナシルールはあまりにガチガチすぎるのと、
先付け後付けでよく揉めるので基本的に打ちません。

最近、フリーでは東風戦が流行ってますが、
アレは店側が寺銭を多く取るためのシステムなのでぶっちゃけ嫌いですw

続きを読む
posted by (´ー`* )))) あ〜ん♪ at 22:22| Comment(32) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月02日

いやっほぉ

最近更新サボっております、、、というか時間なくて
信長も入れず、さかつくも全く進んでおりませんw

そうそうGWですが、めでたく6日の土曜日おやすみが頂けました。
・・・・・・・・「」?   ?(°▽、°)?

チナミニその日は横浜に拉致されるのが決定してたりします。

さあ、明日はどっちだ(*´∀`)♪
posted by (´ー`* )))) あ〜ん♪ at 21:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月23日

近況報告

さてさて近況報告です。

まず、信長ですが、、、殆どインしてませんw

なんかログインする気になれないんだよなぁ。
期待はずれパッチの影響かすら?あ、自国の合戦が無いからかも。
産物の修正が来なかったので、材料を追加した位かなぁ。

そういえば岩石塊の残数を思い切り数え間違えていて、
まだ1万5千ほど在庫があることが判明(*´∀`)
どーみても捌けませんw まいっかw

で、最近は信長に来ない代わりに、オフゲーやってます。

続きを読む
posted by (´ー`* )))) あ〜ん♪ at 16:30| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月20日

漢と漢の勝負

というわけで昨日の勝負のことをネタにしようと思ったのですが

トータル+20の接待状態、、、、ネタがないww


あぁ、一個あったけど、麻雀知らない人には判らないネタだわw

続きを読む
posted by (´ー`* )))) あ〜ん♪ at 18:09| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月19日

週末はお休み

今日は朝4時くらいまで目千に行ってて午後からずっと出かけてました。
鍛冶さんが寝落ちしてどーなるかと思いつつ
一応奥の大蛇まで倒しましたところ、、、、

一枚で盾をしていた俺の涙が出た

。・゚・(ノ∀`)・゚・。


明日は昼からの勝負をしてくるので一日居ませんw
小遣いゲトズサーc⌒っ゚Д゚)っ

夜は焼肉で( ゚Д゚)ウマーしてきます。

皆様、また来週お会いしましょう
posted by (´ー`* )))) あ〜ん♪ at 01:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月28日

復帰〜

リアルの都合でちょっと実家に戻っていたため
更新が止まっていましたが、今日より復帰ですヽ(´ー`)ノ
posted by (´ー`* )))) あ〜ん♪ at 17:20| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月20日

温泉旅行

土日は昔ながらの知り合いと真鶴まで温泉に浸かりに行って来ました(*'ー')

宿について早々をあおろうとする面々、、、、

まずは温泉だろ( ´▽`)σ)´Д`)


と突っ込んでまずはいざ浴室へ。

、、、ちっちゃぃ、、、。・゚・(ノ∀`)・゚・。

全員がとても入れそうになく、止む無く二組に分かれて入ることに。
にゅ〜、温泉の醍醐味の一つ、裸のお付き合いが微妙に半端ですyp




続きを読む
posted by (´ー`* )))) あ〜ん♪ at 01:16| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月15日

いざ、公開

とりあえずblogいじるのにも慣れてきたので
キャラ紹介文にコッソリとアドレスを載せてみました(/ω\)ハズカシーィ
というわけで、晴れて後悔公開で〜す。

皆様よろしくお願いいたしますm(_ _)m
posted by (´ー`* )))) あ〜ん♪ at 02:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月12日

とりあえず立ち上げてみました

いっつも他の人のblogを荒らしてお邪魔してばかりなので、自分でも立ち上げて見ました。
ぼちぼちと更新していく予定ですヽ(´ー`)ノ
posted by (´ー`* )))) あ〜ん♪ at 19:26| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

